モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
vsスコットランド
メガネの監督さんにいつだかのインタビューで名前呼ばれ忘れてたけど。
ナオさん、ちゃんと出場してましたね。
点には絡まなかったけど、ちゃんと活躍しとりました。
ケガもなく、ヨカッタヨカッタ。

2点目直前の森本に「おおぅ!」てなってたので、本田の得点はちゃんと見てなかった…


ホントは3連休は札幌行きっぱなしの予定だったのですが、諸事情により母から自宅待機を命じられてるので(自宅謹慎ではない)、おうちに居ます。

ホントは17日からの長期休暇も西へ行く予定でしたが、諸事情により先の予定がまったく見えないので、キャンセルとなりました。泣きたいです。

お蔭様で、今晩のドイツvsロシアは見れそうなので、まぁイイか。

観戦のお供は金麦ですが、「リキュール類」なのでビールではなく、かつ国産なので、ドイツを攻撃していることにはなりませんw
ウォッカじゃ特攻→自爆になるヨカン。
22:18 にほんだいひょう comments(4)
vsドイツ ダンケシェーン☆
ふぅむ。0−3・・・。
続きを読む >>
22:08 にほんだいひょう comments(0)
vsドイツ 出陣
-----------------------------------------
     【【 作戦発動 】】

 発:kawakero司令
 宛:食う軍各隊員
  
 場所:日本/横浜国際総合競技場
 目標:ドイツ
 時間:2004/12/16 20:00(日本時間)
 作戦名:ドイツ ダンケシェーン♪
 放送局:テレビ朝日系列
-----------------------------------------
続きを読む >>
22:05 にほんだいひょう comments(0)
vsシンガポール 食う軍初参戦
W杯アジア1次予選
  日本 1−0 シンガポール
続きを読む >>
21:55 にほんだいひょう comments(0)
1/1PAGES