モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |

- -
2011年安芸の旅(呉、広島)

3日目はうっかり朝ダラダラして(一人旅の朝はたいていダラける)、朝の空いてるうちに大和ミュージアムへ行く計画はおじゃんに(大体、起きれないことわかっててそういう計画はたてる、そして崩れる)。

呉の駅前に宿とってたので、駅裏は初。海すぐそこ。眺めいいのぅ。

続きを読む >>
01:10 ぷちりょこう comments(0)
2011年安芸の国の旅(宮島・尾道)
 いまさらですが9月に3泊4日で広島にいってきましたよ。
 ANAで千歳広島直行便ないから岡山空港利用でいきましたよ。
 なんか広島宿取り損ねたので呉泊でした。
 にわか乗鉄ぶって普通列車で土砂降りの中、岡山→糸崎→呉と乗りついでいきました。瀬戸内海眺めながらボンヤリ普通列車サイコー。ええ、土砂降りでも。
続きを読む >>
23:29 ぷちりょこう comments(0)
お江戸旅行写真集
3月の3連休でお江戸に行ってきましたよ。
今回は寒気は持っていかなかった(後から送付済み)けど、低気圧を持って行ったらしい。
次々と能力が増えるなぁ。
続きを読む >>
23:03 ぷちりょこう comments(2)
ペンギンとかビールとか

3連休でお江戸に行きましたよ。
ペンギンさんに会ってきたので、テンプレもペンギンに戻りましたよ。
ペンギンにも会いましたが、肝臓も酷使しましたよ。
画像が数点ございますが、携帯からなのでいつもヒドイ画像が更にヒドイですよ。

続きを読む >>
19:54 ぷちりょこう comments(2)
お江戸で食う軍オフ 3
29日。起きたら10時。あー、よく寝た・・・お腹減らないー!けど、朝食に昨夜ムニロで包んでもらったグルグルソーセージを食べる。冷めても旨い・・・
続きを読む >>
21:11 ぷちりょこう comments(0)
陸中国より
 北上川を見てきました。

1泊2日の旅に出てました。

この就活&公務員勉強で忙しい最中、旅に出てる場合じゃないだろうと言われればそうなのですが、理由があるのです。

続きを読む >>
20:53 ぷちりょこう comments(0)