モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
休みの日はナニをしてるんですか?
1100 起きる
1200 なんか食べる
1230〜1600 不明(Jリーグがあるときは見てる)
1600 なんか買いに行く
1640 そろそろ勉強でもしようかしら
1700 あ、でも、ハガレン見なきゃ
1740 あ、笑点見なきゃ
1800 あ、まる子ちゃん見ながらご飯食べなきゃ
1900 あ、風呂はいらなきゃ(Jリーグがあるときは見てる)
2000 パソコンでもいじるか
2100 ビール飲みながら、借りてきてるDVDでも見るか
2200〜2300 不明
2330 そろそろ寝るか(でも昼まで寝てたから寝れない)

こういう休みの過ごし方してるから、会って間もない人に「休みの日はナニしてるんですか?」て聞かれて困るんだな。

しかし、「じゃああなたはナニしてるんですか?」と聞き返して、まともな答えが返ってきたためしもないな。

要するに、意味の無い問いってコトなんだろうかね。

うむ、今日もいっぱいゴロゴロできて充実した一日だった。
17:33 にっき comments(2)
17:33 - -
comment
そうやってブログで晒せるならまだいいよ。
パパなんか公の場に書けないことばっかりやってるぜ。

つーか、自分のしたことをいちいち覚えてないんだな。きっと。
パパ 2009/08/02 21:51
ぱぱ
晒すもなにも、なにもやってないよ。
「不明」の時間帯はむすめも公の場にかけないことばかりだ。
昨日の夜なんて夜中の3時までDBのサイトで遊んでたぜ。
最近、仕事中してることも公の場で言えない事ばかりな気がする。
みど 2009/08/02 22:18

message :