モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
風邪か、例のアレか
1ヶ月ぶりですな。
気分で生きてる人間らしい開き具合ですな。 

6日後から旅に出ます。
宿も予約したし飛行機も予約したしレイルパスも手に入れたし金も手配した。
あとは度胸だけですな。

先月末に名古屋でのオフに参加したのですが。
普段、職場にしても周りの人にしても、悪い意味で農村色の強い雰囲気の中で暮らしてるので、そうじゃない人たちと交流するって凄く良いガス抜きになるな、と思った。
手羽先もひつまぶしもウマかったし。
旅が2つ控えてるけど、ちょっと頑張って行ってよかった。なんかすごいスッキリした。

ここ11ヶ月北海道から出てなかったけど、時々出ないと自分がカビそうだな。
いや、北海道は好きなんだけど。
とりあえず、地元とこの職場から出たいよ。

んで、なんか微熱と咳があるんですが。
ただの風邪だよね…?
インフルにかかってる場合じゃないんだが…
22:19 にっき comments(2)
22:19 - -
comment
度胸こそ真っ先に手配しとけよ…。

結局名古屋行ったんだ。ひつまぶし食いてぇ…。

うちの親父も風邪ひいた。
オイラに移すんじゃないぞ。どいつもこいつも。
パパ 2009/09/10 23:15
パパ
度胸、どこに売ってんのかな。
旅行用品屋?

名古屋行ったよー。ひつまぶし、たぶん名古屋に行ったら毎回食べる。
日常に変化持たす努力をしないと、娘きっとおかしくなるよ。
これ以上おかしくなったら手のつけようがないよ。

風邪はヒトに移して良くなるんだよ。
て、ウチの上司が言ってた。
mido 2009/09/12 00:58

message :



管理者ページ