モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
CTS→NRT そして前置き

いつものようにお久しぶりでございます。
噂の通り(噂?)、銀色週間はドイツで幸せな旅をしておりました。
誰か私をドイツに返してください。

ウチの会社では5連休に有給くっつけるとか禁じ手らしいですが。(てか有給の概念があるのか?)
ンなもん、知ったことか、と。



9月16日
・15:30 会社トンズラ

・夕方のANAで脱北海道。隣のサラリーマンのサキイカがとても臭い。

・羽田から成田のホテルへの直行バスがあるはずだが、乗り場を確認しておらず、さ迷う。

・直行バスのお腹にスーツケースを放り込み、さぁ行きましょう、と思ったら、「このバスは一度成田空港の敷地内に入るので検問がありますよ。身分証明書を準備してね」と。
 手荷物カバンが空港で買ったもので色々ごちゃごちゃしてたため、パスポートのポーチをスーツケースに放り込んでた自分、固まる。運ちゃんに相談したら「現地で何とかなる」と。何とかって。
(落としたらヤだから、免許証は家に置いてきてた)

・検問で2人のオニィさんに囲まれ、なんか用紙を書かされる。
「何も持ってないの?同行者は?いないの?旅行の行程表は?ないの?」
私、なんかカワイソウな子?サビシイ子?

・ホテルで何度カードキーさしてもドア開かないと思ったら、違う部屋のドアだった。

・疲れたので一杯飲んで寝る。

【まとめ】 色々国内移動をナメてると思う。(前回の海外逃亡も、やらかしたのは国内移動だった)

21:42 2009ミュンヘンビールの旅 comments(2)
スポンサーサイト
21:42 - -
comment
っていうか、なぜ帰ってきたんだ。

別に、行程表持たずに1人旅って
今更特に珍しくもないと思うんだけど
(こんなEチケット全盛の時代に…)
パパも旅先でサビシイ思いは散々してきたつもりだが
免許証くらいは持っていくぜ(失くすの覚悟で)
パパ 2009/09/29 21:54
ぱぱ
わかんないよ!間違って帰ってきたんだよ!

こんだけみんなピョンピョンどこでも行くんだから、ねぇ。
一応大まかな行程表は無くは無かったけどさ。スーツケースの中に。
免許証なんて無くしたらめんどくさいじゃん!
パスポートが最高の本人確認書類かなぁ、と思って。
みど 2009/09/29 23:39

message :