モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
vsスコットランド
メガネの監督さんにいつだかのインタビューで名前呼ばれ忘れてたけど。
ナオさん、ちゃんと出場してましたね。
点には絡まなかったけど、ちゃんと活躍しとりました。
ケガもなく、ヨカッタヨカッタ。

2点目直前の森本に「おおぅ!」てなってたので、本田の得点はちゃんと見てなかった…


ホントは3連休は札幌行きっぱなしの予定だったのですが、諸事情により母から自宅待機を命じられてるので(自宅謹慎ではない)、おうちに居ます。

ホントは17日からの長期休暇も西へ行く予定でしたが、諸事情により先の予定がまったく見えないので、キャンセルとなりました。泣きたいです。

お蔭様で、今晩のドイツvsロシアは見れそうなので、まぁイイか。

観戦のお供は金麦ですが、「リキュール類」なのでビールではなく、かつ国産なので、ドイツを攻撃していることにはなりませんw
ウォッカじゃ特攻→自爆になるヨカン。
22:18 にほんだいひょう comments(4)
スポンサーサイト
22:18 - -
comment
石川ね。はいはい。

ドイツとロシアの組み合わせってのも凄いが
個人的にはメンバーがパッとせんかった(アルシャービンくらいか)。
それよりもポルトガル×ハンガリー戦に
フィーゴ&ルイ子が来てたことの方が
個人的には嬉しいサプライズだったな。
パパ 2009/10/12 23:02
ぱぱ
なんだね、その流すような「はいはい」はww

そういや、最近よくアーセナルの試合をチェックしとりますよ。
娘、スペイン観光もいいけどアーセナルも見に行きたい。
ロンドン→ブレーメン。
ロシアvsドイツ、ロシアはアルシャービンのチームだったな、やはり。
ポルトガルハンガリーは見てないけど。
フィーゴ&ルイ子なんて懐かしい。
2009/10/13 00:29
気にしない気にしない。
娘の彼氏への態度としてはごく普通。

アーセナル戦、半分自力でチケット取れたので
偵察してくる。
BSでロシア戦放送した後、その他の試合のハイライトやってて
そこでツーショット抜かれてたのさ。
パパ 2009/10/13 22:25
ぱぱ
ふむ。納得した。

いいなーいいなー、結局ロンドン行きか?
帰国して1ヶ月も経ってないけど、どっか行きたくてしょーがない。

そのツーショットはもちろん録画済みなんだよな?w
みど 2009/10/14 20:35

message :