モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ペンギンとかビールとか

3連休でお江戸に行きましたよ。
ペンギンさんに会ってきたので、テンプレもペンギンに戻りましたよ。
ペンギンにも会いましたが、肝臓も酷使しましたよ。
画像が数点ございますが、携帯からなのでいつもヒドイ画像が更にヒドイですよ。

<11月21日>
・新千歳に大量のじゃがぽっくる発見。もう品薄ではなくなったのか。でもお一人様3箱まで。
・五反田に宿を取ったけど、駅から徒歩5分のところ徒歩30分かかる。
・やはり自分が決めたのと逆の道に行くのが正解。方向音痴ってたぶん治らない。

・有楽町にてヤグチさんと合流。
・ドイツビールの店「バーデンバーデン」で飲んだくれつつ、密輸した富良野ビンテージをお渡し。
・逆に島根の地ビールをいただく。早く飲みたいけど、明日までガマンするの。

・で、旅行のハナシとかしながら、ビールをガンガン飲む。

・ケルシュは数年前にケルン行ったときに飲みそびれてたので、飲めて嬉しかった。
(当時まだビールに目覚めてなかった)
ホントに軽くて飲みやすいからカパカパ飲める→二日酔いなヨカン。
・スマイル料はタダの店なので、お会計の4分の3はビールか… 
・ヤグチさん、ウコンの力はじめ色々ありがとうございました!



<11月22日>
・千葉vsFC東京のためにフクアリへ。
・雨な上に、めっちゃ寒い…(やっぱり私のせいなのかしら?)
・マイミクのまぁ〜さんご夫妻と柵越しにご挨拶。お土産とポンチョありがとうございました!
・メインスタンドの2列目だったので、ホントにホントにめちゃめちゃ近かった。迫力あった。抜かれるのもよく見えた…
・試合内容もフクアリも寒かった。とても。ものすごく。

・急いで新宿向かって、ペンギンのいる居酒屋でペンギン好きのミナサマと飲み会。
・入り口でペンギンさんがお出迎えしてくれてたのに、ウッカリ見そびれる。

・ちょっとうつり悪いけど、2匹のペンギンさんが仲良くしてるところ。私も仲間に入りたい…
・今度、動物園で、開園から閉園までペンギンさんのところに張り付いてる会をすればイイと思うの…
・で、カラオケ行ってお別れ。そういえば、東京でカラオケ屋さんて初めていったな。




<11月23日>
・母から「きくぞうラーメン」買って恋!との命令を受けていたので、羽田の前に日テレに行く。
・箱がデカイので、ヒジョーにかさばる。

・あー、23日については特に書くことがないや。ディレイもせずに順調に帰ってきてしまった。

・これで今年の本州遠征はたぶん終わり。
・来年はちょいと生活環境や仕事環境などを変えてやると思っているので、来年の早いうちに広島にも行きたい。来年の早いうちに味スタにも行きたい。行きたいトコやりたいコトだらけ。

・ちなみに、きくぞうラーメンはしょうゆ味らしいよ。
19:54 ぷちりょこう comments(2)
スポンサーサイト
19:54 - -
comment
木久蔵ラーメンは羽田で売ってたはずだが。
あそこは日本中のお土産売ってるからな。
パパは生八つ橋(ゆず餡)を買ったことがある。
この間は普通にごまたまごプリン(たぶん新製品)を買ったけど。
パパ 2009/11/24 22:51
>ぱぱ
なんとなく羽田にあるような気もしたけど、万が一なかったら、
もっかい羽田から脱出すんのめんどいから日テレまで行ってみた。
なんかゲーノージンとすれ違ったらしいが、テレビ見ないからよくわからんかった。
羽田で八つ橋ですかい。
これからは沖縄行こうが京都行こうが、羽田に寄れば土産が買えるな。
みど 2009/11/25 19:47

message :