モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
JとW杯抽選会と
最終戦、東京引き分けたー! 
4位だったら運が良ければACLも無くはなかったけど、広島がガッツリ勝ったので…
何より、ビックスワン寒そうで。
鹿さん、3連覇おめでとう。

さて、天皇杯も既に終わったし、しばらく国内は自分的には暇です。
CSのJ1の契約外さなきゃw

------------------------------

W杯抽選会雑感。とりあえず始まるまでが長かった…

・フランスは勝ちあがれるか微妙。南アフリカさんはせっかく開催国なので抜けて欲しい。
・Bはアルゼンチン以外なんとなく地味。ギリシャって最近どうなのかしら。
・本命ドイツはたぶん抜けられるハズ!でもガーナとオージーか…セルビアだって侮れん。
・あ、でも、オージー怖いのは、日本で考えると前大会のトラウマあるからで、ドイツには問題ないか。
・日本は残念でしたね。どこに入っても抜けるのは厳しそうだけど。
・北朝鮮も残念でしたね。Gはどの試合みても面白そう。
・スペイン楽し過ぎじゃ…

チェコがいないので、やる気は前大会より3割減ですが、頑張って見るぞー。
またサッカー見るのが忙しすぎて、それ以外何も出来ない6月がやってくるのね。
17:40 さっかー comments(6)
スポンサーサイト
17:40 - -
comment
鹿島おめでとうございました。
後半ロスタイムが大変面白かったです。
天皇杯は終了ですかそうですか。

ギリシャってプレーオフでロシアに勝ったんじゃなかったか?
スペインはCLのアーセナル並みにクジ運の良さを発揮してるね。
パパ 2009/12/05 23:50
ぱぱ
娘は義理堅く東京見てたので、チャンネル変えたときには鹿島が優勝してました。
天皇杯は知らないうちに仙台かどっかに負けてた。

そうか、ロシアを阻んだのね、ギリシャ。
見たかったな、アルシャビン…(最近のお気に入り)
アルヘンやイングランドもそこそこ楽そうだけど、スペインのくじ運は素晴らしすぎ。
みど 2009/12/06 20:47
ごめん、誤報だった。
ロシアを突き落としたのはスロバキアでした。
ギリシャはウクライナに勝ったんだ。
パパにとっては大して変わらんことだけど念のため調べた。
アルシャビンだけは心残りだな。南アフリカくんだりまで行って怪我されるよりマシだが。

天皇杯は東京が残ってたはずだが
石川がアウトだから終わったという意味かと思ってた。
パパ 2009/12/07 22:18
>ぱぱ
ふもふも。ギリシャよりはウクライナの方が見たかったかな…
どっちでもいいんだけどさ。
娘はアルシャビン見にロンドンまで行きたいのだが。

天皇杯は娘が簿記の試験受けてる間に仙台によって終わらせられていたよ。
ちなみに娘の簿記も終わってたよw
みど 2009/12/08 21:03
再び大誤報でした。
スロバキアじゃなくてスロベニアね。重症だな。
本大会までにまた間違えそうな気がするのでなるべくこの話題は避けようっと…。

ロシアが日本まで来ればいいのにな。親善試合かなんかで。
アルシャビン、パパがロンドンで観た試合では影に隠れてたイメージだったんだけど
どっかのサイト(UEFAかな)でマンオブザマッチに選ばれてたな。

鹿島が天皇杯残っているではないか。次ガンバ戦だけど。
天皇杯と簿記を一緒にしちゃいかんな。
パパ 2009/12/09 22:18
>ぱぱ
ぱぱ、どうしたの!まだスペイン風邪か!?
いっそどっちかに優勝してもらったら、
「優勝したのってスロベニアだっけスロバキアだっけ」て数ヶ月ネタにできるな。

いいね、平日の試合じゃなけりゃ見に行きたいね、ロシア代表。
でも、娘はアーセナルのアルシャビンでいいよ!

2月には東京さんも娘の簿記もスッキリするはずですw
みど 2009/12/10 20:57

message :