モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
'09第3回ヨーロッパ研究会会合

2009年第3回ヨーロッパ研究会会合
@YOSHIMI KITCHEN&Cafe Croissant

1.今年の活動報告

 ・パパ:旦那に会いに行った
 ・娘:ビールに会いに行った
 ・フォンデュの会開催3回(3月7月12月)

2.WC&CL&ELについて
 ・WC:「死のグループから優勝国は出ない」という前提を元に考えると、
     優勝はスペイン
 
 ・CL:ベスト8はバルサ(なんとなく)ボルドー(なんとなく)チェルシー(なんとなく)
          ヴィオラ(バイエルンがうっかりしそうだから)
          CSKA(最近東欧強いから)Rマドリー(なんとなく)
          アーセナル(優勝予定だから)まんU(なんとなく)
       ※予想なので苦情は受け付けません
 
 ・EL:娘→ブレーメンが優勝すればイイと思う
    パパ→ビジャレアルはヴォルフスに負けると思うが長谷部には負けたくない

3.来年の目標
 ・香港マカオの旅について
   ・日程→第一候補は10月上旬
   ・食べるもの→アフタヌーンティ、ヤムチャ、牛乳プリン
   ・利用航空会社→キャセイじゃないと新千歳から行けない
   ・ホテル→プレミア見れるとこ、ゴキとかいないとこ
 ・フランス語の勉強(パパ)
 ・札幌に再就職する(娘)
 ・会合を多く開く(もっといっぱいフォンデュ食べる、の意)
 ・貯金する(↑と矛盾する) 


 来年はフォンデュの店を新規開拓しないと有事の際に困ることがわかった(今回の反省)


23:44 ヨーロッパ研究会 comments(4)
23:44 - -
comment
仕事が早いね。
一夜明けて議事録見ると結構意味不明だね。
シラフで会合やっても同じ結果になりそうなのが残念だけど。
年明け1回目に使う店でもそろそろ探し始めるか。日程決まってないけど。

CSKAは東欧なんだね。そうなんだね。

あの後早速言い忘れたことを思い出したよ。
パパ 2009/12/20 21:42
ぱぱ
イミフなのは今に始まったことじゃないよ!
年明け一回目は3月までに開催できるといいですねぇ。
3月になると歓送迎会でいつものあそこが混んじゃうかもだけど。

ロシア全部が東欧になるかどうかは難しいところだけど、
モスクワはヨーロッパロシアだと思うぞ。

で、何を言い忘れた。
今、HSV×ブレーメン見てるが、勝てる気がせんぞ。
mido 2009/12/21 00:26
1月でも2月でもいいぞー。
週末はいつでも混む気がするけど。

あまりにどうでもいいことなのでここに書くのも躊躇われる。
言い忘れたことも複数あったはずなのにまた忘れたので
ちゃんと思い出してから別の経路で報告する。

これは言い忘れたこととは別だけど、ブレーメンの順位が思ったより下だった。
ユーヴェが森本のいる最下位カターニアに負けやがった。
パパ 2009/12/21 22:58
ぱぱ
ダメだったときの店は考えなきゃなー。
フォンデュ難民はつらい。

どうでもよすぎて気になるじゃないか。
早く言わんとホントに忘れるぜ。
次回の会合で箇条書きにして報告していただければ。
香港のガイドブックをザっと読んだが、メインは「食う」だな。
でも辛いの食べれません。

ブレーメンはHSVに負けてしまったからね、更に順位が下がったんだお…
ユーヴェは色々大丈夫かね。
2009/12/22 22:27

message :



管理者ページ