モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ことよろ
新年7日を過ぎ、今年もよろしくもへったくれもないだろうというツッコミはさておき。

今年もよろしくお願いいたします。


初詣に珍しく行ったところ(本当に珍しい。何かが起こるかもしれない)。

「末吉」だと。

違う神社に行った妹に引いてきて貰ったおみくじは、

「小吉」だと。

なに、このパッとしなさ。

内容は、どっちも「最初大変だけど、後々良くなるからガンガレ」。

ということで、5年前の悪夢の再来のごとく、履歴書かいたり色々します。
まだ特に何もしていませんが、既に心が折れそうです。
後々良くなんなかったら放浪のたびに出るかもしれません。
その時は探さないで下さい。
22:54 にっき comments(2)
22:54 - -
comment
やっぱおみくじは自分で引かないとなー。
数打ちゃ当たるもんでもないし。

良くなってもならなくても旅に出るくせに。
探しに行くフリをして一人旅を満喫しようかね。
パパ 2010/01/08 22:45
ぱぱ
数打っても小吉と末吉だから。

じゃぁ、娘は娘を探しに行くフリをして一人旅を満喫するパパを探しに行くよ。
追いつ追われつ、今年は忙しそうだ。
みど 2010/01/09 23:29

message :