モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お江戸旅行写真集
3月の3連休でお江戸に行ってきましたよ。
今回は寒気は持っていかなかった(後から送付済み)けど、低気圧を持って行ったらしい。
次々と能力が増えるなぁ。 
・昼ムニロのウニパスタ。
ウニクリームパスタかと思ったら、ウニゴロゴロパスタだったww



・エビスビール記念館にあったエビスビールの塊。 



・エビススタウトクリーミートップ。
ほんとにね、泡がクリームみたいで、しかも無くならないのです!



・そのあと、味スタにてセレッソ戦観戦。さむかったねー。
・で、手羽先で一杯やって翌日へ。




・東京駅のPensta。Suicaペンギンの店長がお出迎え。
着ぐるみSuicaペンギンもいたんだぜ!抱きつきたかったぜ!



・この時点ではまだ日本一の高さじゃなかった東京スカイツリーと桜。
桜って何。蝦夷は吹雪よ!



・どぜうを食べに行きました。アッサリしてて、ご飯と一緒にパクパクいけます。
もちろん、昼ビールも忘れません。



・ちょうちんの下も芸が細かいですね



・東証



・休憩中



・お江戸タワーは人が多いのと寒いのと時間無いので断念。

・夜ムニロから2品抜粋。
このチーズが美味しいの!モッツァレラより優しい感じ。


お肉は素直にジップロックしました…orz
翌日宿で食べてもウマーでした!




今回のテーマは「忘れ物」でした。
今年の目標は「ハンカチ・チリ紙・チケットを忘れない」。
江戸でお会いしたミナサマ、大変お世話になりました。
暖かくなったらまた参りますのでw
23:03 ぷちりょこう comments(2)
スポンサーサイト
23:03 - -
comment
パパとは東京の行動範囲(縄張り)が異なることがわかった。
この中で行ったことあるの味スタと雷門だけだ。

暇だったら先日の議事録もよろしく。
パパ 2010/03/31 20:31
娘のなわばりは汐留の日テレくらいだぞ。
山手線の東の方は今回はじめて行ったし。

先日の議事録もあげたいのだが、内容を忘れたぞ!
なにあげたらいいかな…
結局CLとW杯の優勝予想も結論が出なかった気がするぜ。
みど 2010/04/02 22:19

message :