モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
生還
朝8時半、無事成田に着陸。
そこからまた長い旅が始まる。
去年はやっぱり朝9時頃成田に到着して、それから夕方の成田ー千歳便出発まで8時間くらい成田で待機したのだが、ある意味そっちのほうが楽だったかもしれない。ちなみに、その時私は空港内のスタバで行政学の試験勉強をしていた(去年までうちの大学は夏休みのあとに試験だった)記憶がある。ちなみに、その行政学の成績は「不可」だった記憶もある。

 もう日本で、言葉も通じるからどうにでもなれ状態で、ロクに調べもせず上野行きに乗って、どこかで羽田空港行きに乗り換えて、無事羽田に到着し、無事千歳に到着。帰りのKLMで全く眠れなかった私は、グダグダになっていた。グダグダのまま札幌駅から地下鉄東豊線のホームに向かう途中、「祝・駒大苫小牧 甲子園優勝」の垂れ幕を発見し、グダグダが吹き飛ぶほどびっくりする。よかったね!
21:44 2004どいつのたび comments(0)
スポンサーサイト
21:44 - -
comment

message :



管理者ページ