モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
2008年のこと
コレといって特筆するようなコトのない年なのか、私が思いつかないだけなのか。

テーマじゃなく時系列でやってみよう。


・抵抗むなしく24歳になる
・少し体を動かすことを試みるが、ものすごい速さで挫折


・黄金週間に東京遠征
・ネズミーシー、午後から行くと意外に空いてる
・本格的花粉症デビュー
・日本代表オマーン戦にてお饅頭で食う軍出撃しようとし、間違って大福を購入


・EURO開幕、ドイツ応援、勢い余ってユニまで通販で買っちまう
・第1回チーズフォンデュ
・夏休みで5年ぶりくらいに日本代表の試合をドームで観戦
・なぜか、エラい人が行く用の融資業務の本部研修に放り込まれる


・東京〜北海道、普通列車のたびを敢行
・ムニロでお食事、ウマーだった
・厚別にてコンサとFC東京の試合観戦
・初のゴール裏、面白かったw
・第2回チーズフォンデュ


・なぜか飲み会と遊ぶ用事が立て混む
・ドームにて鹿島の優勝を目撃
・第3回チーズフォンデュ
・昨日、サークルのセンパイたちとススキノで飲む
・大晦日、二日酔い


ホントになにもしてないな。ま、いっか。
その分、仕事は頑張ったよ。たぶん。きっと。おそらく。

とりあえず、せっかく年内に完成した年賀状を、まだ投函していないことが最大の問題ですな。

ということで、皆様。良いお年を。
23:00 ことしのまとめ comments(0)
23:00 - -
comment

message :