モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
初恋の人からの手紙
みど、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたみどをなつかしく思います。

みどが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらみどからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころみどはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったみどに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、みどは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうみどの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばみどにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのみどは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、みどは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはみどと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、みどのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはみどが大好きでした。これからもみどらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今は、ビールを飲んだときに「こんな幸せな気持ちになったことがない」と思うようになりました。
みども成長したものです。
でも、今、チーズたい焼き食べても、やはりそう思います。

黒魔術の本、返してください。それがないと、チーズたいやきが作れません。
宅配便で送ってください。
でも、着払いで送ったら呪うと思います。

初恋の人からの手紙
21:20 にっき comments(2)
スポンサーサイト
21:20 - -
comment
これ面白いよね。
パパも黒魔術の本返してくれって言われたけど
そういう家系なんだね。
パパ 2009/03/17 22:05
ウチって黒魔術師の家系だったのか。
戦士とか盗賊とかではないと思ってたけど。
そろそろMPが尽きそうです。
みど 2009/03/18 21:56

message :



管理者ページ