モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
JとW杯抽選会と
最終戦、東京引き分けたー! 
4位だったら運が良ければACLも無くはなかったけど、広島がガッツリ勝ったので…
何より、ビックスワン寒そうで。
鹿さん、3連覇おめでとう。

さて、天皇杯も既に終わったし、しばらく国内は自分的には暇です。
CSのJ1の契約外さなきゃw

------------------------------

W杯抽選会雑感。とりあえず始まるまでが長かった…

・フランスは勝ちあがれるか微妙。南アフリカさんはせっかく開催国なので抜けて欲しい。
・Bはアルゼンチン以外なんとなく地味。ギリシャって最近どうなのかしら。
・本命ドイツはたぶん抜けられるハズ!でもガーナとオージーか…セルビアだって侮れん。
・あ、でも、オージー怖いのは、日本で考えると前大会のトラウマあるからで、ドイツには問題ないか。
・日本は残念でしたね。どこに入っても抜けるのは厳しそうだけど。
・北朝鮮も残念でしたね。Gはどの試合みても面白そう。
・スペイン楽し過ぎじゃ…

チェコがいないので、やる気は前大会より3割減ですが、頑張って見るぞー。
またサッカー見るのが忙しすぎて、それ以外何も出来ない6月がやってくるのね。
17:40 さっかー comments(6)
ペンギンとかビールとか

3連休でお江戸に行きましたよ。
ペンギンさんに会ってきたので、テンプレもペンギンに戻りましたよ。
ペンギンにも会いましたが、肝臓も酷使しましたよ。
画像が数点ございますが、携帯からなのでいつもヒドイ画像が更にヒドイですよ。

続きを読む >>
19:54 ぷちりょこう comments(2)
vsスコットランド
メガネの監督さんにいつだかのインタビューで名前呼ばれ忘れてたけど。
ナオさん、ちゃんと出場してましたね。
点には絡まなかったけど、ちゃんと活躍しとりました。
ケガもなく、ヨカッタヨカッタ。

2点目直前の森本に「おおぅ!」てなってたので、本田の得点はちゃんと見てなかった…


ホントは3連休は札幌行きっぱなしの予定だったのですが、諸事情により母から自宅待機を命じられてるので(自宅謹慎ではない)、おうちに居ます。

ホントは17日からの長期休暇も西へ行く予定でしたが、諸事情により先の予定がまったく見えないので、キャンセルとなりました。泣きたいです。

お蔭様で、今晩のドイツvsロシアは見れそうなので、まぁイイか。

観戦のお供は金麦ですが、「リキュール類」なのでビールではなく、かつ国産なので、ドイツを攻撃していることにはなりませんw
ウォッカじゃ特攻→自爆になるヨカン。
22:18 にほんだいひょう comments(4)
München
9月21日

・最終日ですよ!早っ!!

・この日の予定は、この旅最大の目的「オクトーバフェスト」。 

・朝9時に中央駅でまめさん&ヤグチさんと待ち合わせ。
歩いて、会場のテレージエンヴィーゼ(ミュンヘン人はヴィスンと略すらしい)に。
続きを読む >>
21:41 2009ミュンヘンビールの旅 comments(2)
Füssen&Schloss Neuschwanstein
9月20日

・昨日の後半くらいからだいぶ耳と体が馴れて元気になる。
これなら朝ビールも昼ビールも夜ビールもイケる! 

・ニュルンベルクのホテルをチェックアウトするとき、フロントのお姉さんに「ミュンヘン行くの?」と言われ、なんでバレてんのかと思ったら、チェックインするときに今日からのミュンヘン2泊分のバウチャーも一緒に出してたらしい。全く気づかなかった。
 てか、英語喋れないので、これなかったらミュンヘンでチェックインできないし。
 ありがとう、お姉さん。

・で、中央駅で、まめさんとヤグチさんと合流。
行き先がアウグスブルクからフュッセンに変更になる。
続きを読む >>
20:20 2009ミュンヘンビールの旅 comments(3)
Regensburg
9月19日

・どうも頭が痛い。これは二日酔いってヤツかい?
ミドさんや、ドイツに来てまで二日酔いかい?
なにやってるんだい?
これはもう、「あんたバカぁ?」てアスカに言われてもしょうがないレベルですな。
海外で、しかも1人は初なんだから、許容量下がってて当然なのに調子こいたね、昨夜。
続きを読む >>
22:05 2009ミュンヘンビールの旅 comments(4)
<< 2/20PAGES >>

管理者ページ