モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
野宿か?!
9月の宿が取れないっ!!
オクトーバフェストのばっきゃろーっ!(それを言ったら本末転倒)

ウソです。オクトーバフェスト、サイコーです(きっと)。

ホテル予約サイトでうんうん唸るより、予約サイトで見つけたホテルの公式HPから予約すると安く上がるし空室もあるケースを発見したんだが、そーゆーモンなのか?


とりあえず、予約サイトで回答待ち中。
20:02 にっき comments(2)
うにほーむ
そういえば、ネドヴェドさんのラストシーズンのユニを買っちゃおうかな。

と思って、すっかり忘れてた。

レプリカのユニフォームとかって、やっぱりインターネットで注文するのが一番安いのかしら。
札幌でそーゆーの取り扱ってる店って探したけど見つかんなかったから、それしか方法がない気がするけど。
前にステラんなかにあったような気がするんだけどなぁ。

6年くらい前にロシアで買った1200円くらいのパチもんのネドヴェドさんユニならあるんだけど、なんか小さいのよねー!(あれから8キロくらい増えたらしい)

欲しいものとかやりたいことがありすぎ。
20:45 にっき comments(2)
70%オフ
この蒸し暑さの中、ウッカリと秋冬用のトレンチを買ってしまいました。
だって14,000円が4,400円だったんだもん!

今まで、けっこう一生懸命節約してガマンしてお金使わないでいたのだけど。
ウッカリ今日、何着かセールで服を買ってしまった!

ダイエットのリバウンドと同じ症状ですね。
リバウンドを制するものは試合も貯金もダイエットも制するんですね。 


ハナシは変わりますが。
ナオがキレキレで幸せです。
東京も3連勝で幸せです。
次は名古屋と2連戦@味スタ。
味スタ行きたいよー。でも日曜の夜の試合とか平日の試合とかムリだよー。
21:07 にっき comments(2)
9月に行く某所のことしか考えられないため、テンプレがお城になりました。
で、この城、どこの城だ?


城といえば、ヨーロッパの城って行ったことないなぁ。
城の定義とか城と宮殿の違いとかがよくわからないんだけど、ノイシュヴァンシュタイン城みたいな、アレね。

宮殿には行ったことあるんだが。ピョートル宮殿とか。クレムリンも宮殿らしいし。
ポーランドのクラクフで行ったヴァヴェル城、自分は居住用というより城塞的なモノかと思ってたんだけど、今調べたらそうでもなかった。ナニ見てきてたんだ、自分w
(クラクフといえば、ヴィエリチカの岩塩をお土産に買って帰ったら母に好評で、また買って恋と言われているが、一生のうちにもう一回行く機会があるんだろうか)

日本の城ならわかりやすいのに。
北の庄城は石しかなかったけど…(ソレ見るためだけに、金沢旅行で福井まで行った)
名古屋城と鶴ヶ城しか行ったこと無いけど、そのうち城巡りでもしたいなぁ。
(熊本に二泊もしといて熊本城に行かなかった私がナニを言うか、とも思うが)


む、城トークをするハズじゃなかったのに。
これから、明日の金曜ロードショーの予習をします。
ホントは前の日曜から予習しようと思ったのに、日曜にツタヤ行ったらほとんど借りられてた…
20:23 にっき comments(2)
アレ
時折ブログで「勉強せにゃ」と言ってた、2週間前にあったアレの試験。

受かってたー。わーいわーいわーいわーい。

まだ、これじゃダメだけど、現状脱出への第一歩ー!

最近、新しいことやら初めてのことやらに色々遭遇しまくりで面白いけど大変です。
(プライベートのハナシ。仕事はなんら変化のない毎日)
でも、ひとつひとつちゃんと出来るようになって、1人でなんでも出来る子になれるようガンガリます。
 
大変ってかね、自分がすごくすごくビビリなだけなんだけどね…

明日から7月ですね。冬へのカウントダウンですね。あー、ヤダヤダww
22:50 にっき comments(4)
だが、その幸せは長くは続かなかった…
昨日、「面倒ごとがなければ」と書きましたが。

今日、出勤したら来月の頭の土曜に本業となんら関係ない研修に巻き込まれてましたよ。
平和な気持ちは1日も持ちませんでしたよ。
7月の最後の土曜は変な祭りにかりだされそうだし。
私の土曜をなんと心得てるのか。 

まぁ、それはさておき、絶賛ダランダラン中です。
せっせこFFTをやっております。
ラファとマラークはいまだかつて一度も使ったことがありません。
(PS版のときは16人までしか仲間に出来なかったので、そもそも仲間にしませんでした)
埋もれたアイテム探しはレーゼでやろうと思います。
あんなに一番最初苦労したリオファネスもレベルさえ上げとけば算術で一蹴でした。
これからランベリーです。
21:01 にっき comments(0)
<< 2/11PAGES >>