モチョモチョと短文をかくところ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
アントワープ
本日はアントワープにお出かけ。立派なICに揺られて、国の重要文化財にも指定されている中央駅に到着。ホームが広くて明るくて、外観もいい雰囲気。
続きを読む >>
21:31 2004どいつのたび comments(0)
ブリュッセル
朝10時、宿を出発。なんだか人通りも閑散としており、店も開いていない。「なんてやる気がないんだ!ここはロシアか!?」と思ったが、よく考えると日曜日だった。

続きを読む >>
21:28 2004どいつのたび comments(0)
タリスでベルギー
午後2時までは個人行動にしたため、私は散歩&大聖堂内見学、同行者もライン川を満喫したようだ。
続きを読む >>
21:24 2004どいつのたび comments(0)
ドルトムント
本日は、午前中をやっとマトモに使ってドルトムントへ。ICでケルンから約1時間。目的はボルシア・ドルトムントのホームスタジアムを覗き、あわよくばロシツキーのサインをもらうことである。
続きを読む >>
21:19 2004どいつのたび comments(0)
ルール地方3都市周遊
本日のご予定は、3都市観光、午前中はノルドライン・ヴェストファーレン州の州都、デュッセルドルフ観光の予定・・・だった。
続きを読む >>
21:15 2004どいつのたび comments(0)
ケルン&ボン
昨夜は随分と雨が降っていたが、本日は快晴、気温も快適。
 今日は、午後3時くらいまでボンで観光、夕方からはケルンを観光する予定・・・だった。
続きを読む >>
21:08 2004どいつのたび comments(0)
<< 2/3PAGES >>